Be Bap Crew 35周年 アニバーサリーに行って来ました!

Be Bap Crew35周年アニバーサリーを観に博多まで行って来ました!

長きに渡って、ダンス界の第一線で活躍されている人達のダンスは、本当に圧巻でした!

ダンスを観るだけではなく、ダンスタイムがあり、ダンスレクチャーあり、コミカルなダンスがあり、盛りだくさんの内容も楽しみました!

世の中にダンスがもっと身近になるといいな!という気持ちがもっと確かになりました。

音楽、ダンス、みんなの笑顔!

いい余韻を大切に今週のワークショップ盛り上げます!

Be Bap Crewのメンバー、PEET先生のワークショップ、ぜひご参加下さい。

アニバーサリーからのワークショップ、いい機会だな!って今週末楽しみです。