国民文化祭プレイベント終了しました!

2017年11月23日、大分駅前にて、国民文化祭のプレイベントがありました。お天気パーク良かったのですが、とても寒かったのですが、元気に踊りました!
今回の作品は、先月、10月29日に開催されました大分市民洋舞踊フェスティバルに参加した時の作品から2曲を練り直しました。
今回のメンバーは、普段は、一緒にレッスンしていないメンバーがこの作品のために8月半ばから、ずっと頑張って来ました。
キャリア、年齢も様々です。
初回の先月のステージより、ステップアップできた事が嬉しかったです!
もう1ヶ月頑張って、12月23日には、パークプレイスで踊ります。 
更にパーワーアップしますので、応援よろしくお願いします。