2017年 レッスンスタートです!

木曜日19時クラスのレッスンから始まりました。
フェイスブックを始めたくらいかな?と思うのですが、7年先をイメージして過ごしました。
2015年、スタジオの20周年の時は、3年計画でした。無事に終わってほっとした事、本当に嬉しかった事を思い出します。
2016年、では次に?という時、少し自分に目を向けてみました。
そうだ!踊るのが大好きでこの世界に来たんだ!って思い出して、久しぶりに自分のための舞台を踏みました。
スタジオとしても、イベントや合同公演、東京公演と充実していました。
早いもので、2017年は、22回目の発表会です。また、3年計画をたてようかな?と思っています。
今年のスケジュールは、10月まで決まって来ました!また、走り出そうと思います。
まずは、4月30日の発表会です。
今年もダンスファクトリーをよろしくお願いします!